top of page

Family Trip

​家族との大切な時間を過ごす旅

​記憶に残る大切な時間を

同じ場所で、同じ刻を過ごし、同じように感じ、感動を共有する。

そのような経験は人生を通しても沢山ないのではと思います。多くのお客様からリクエストをいただいた家族の旅。中南米という土地でそのような思い出に残る時間を作ってもらえればと思い、ひとつひとつ安全と安心を考え、作りました。おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんお母さん、お子様、みんなが安心して、安全に中南米と場所を楽しんでもらえるように最大限サポートさせていただきます。すべてのお客様に合わせた、

世界でひとつだけのオリジナルの旅をお届けいたします。

​大切にしている事

0X4A2413.JPG

安心安全日本人コーディネーター同行

中南米というと不安に思うのが治安や現地トラブル。突発的に発生する問題に関して、現地日本人コーディネーターが到着から出国までサポートさせていただきます。また高山病などのリスクが高い場所では信頼のおける現地ガイドと共に万全の体制を整え、体調面・トラブルに対する不安をなくし、楽しい気持ちだけでお過ごしいただけるように努めます。

0X4A3276.JPG

厳選した宿泊施設と食事

中南米の旅は時差日本と異なった環境からくる疲れがひとつ問題となります。休息はとても大切な要素のひとつです。ゆっくりとストレスなくお休みいただけるように、特色のある宿泊施設をコーディネーター自ら視察・厳選したホテルを手配いたします。食事は最も重要な旅の要素と考えており、予め決まった場所ではなく、その都度、ご希望をお伺いし、体調を考慮してお選びいたします。

0X4A2722.JPG

自由に。中南米を。

旅というもの現地を実際に訪れて「これみたい、やってみたい、食べてみたい」というご希望がでてくると思います。時間と安全が確保できる限り、柔軟にご希望に対応いたします。また、「この場所でゆっくりしたい、少し疲れたから休みたい」など体調やご希望に合わせて、フレキシブルに行程を調整いたします。何よりもお客様の時間で中南米を楽しんでいただきたいと思っています。

0X4A4252.JPG

現地を体験する

私達は現地との繋がり・文化をとても大切にしています。ご希望があれば現地の小学校訪問や現地の文化により触れるプログラムも準備しております。これまで、ウユニの小学校訪問や伝統的な儀式(お祈り)、市場体験などにご参加いただきました。通常の日程にも現地を感じる体験が含まれていますが、ご希望があればお知らせください。

おすすめのディスティネーション

南米おすすめの観光地をいくつか紹介いたします。


大自然を体験するもの

文化に触れるもの

野生動物との出会い
​どれも南米の魅力が詰まった、コーディネーターのイチオシです。

内容はご希望に合わせて柔軟にコーディネートいたします。

Pantanal

​野生生物の宝庫パンタナール

多くの自然が残る世界遺産パンタナール湿原。色鮮やかな鳥から、可愛らしいカピバラやサル、凛々しいジャガーなど野生動物が高密度で生息し、野生動物の天国となっています。穏やかな気候の中、広大なパンタナールの自然の中で生き生きと生活する野生動物のとの出会いを。

Machupicchu

世界遺産マチュピチュ・インカ文明に触れる

世界で最も有名な世界遺産のひとつマチュピチュ。山間深くに鎮座するインカ帝国の遺跡は神秘的な雰囲気があたりを包み、立ち入るとタイムスリップしたかのようにインカ時代の空気が蘇ります。​精巧に作られ数々の建物はインカ人がどのような意味を持って作ったのかと想像力が刺激されます。

人々を魅了し続けるインカ文明に触れる体験を。

UYUNI

​天空の鏡の中で過ごす

絶景の代名詞となったボリビア・ウユニ塩湖。その日の天候や時間によって刻々と変化する塩湖の景色。そのどれもが見逃すにはおしい景色です。ウユニ塩湖を満喫していただくためにプラベート車を準備しております。時間を気にせず、天空の鏡の中贅沢な、ゆっくりとした時間をお楽しみください。

​夢のような時間を。

Patagonia

​地球の息吹を感じる

チリとアルゼンチンにまたがるパタゴニア。1日に4つの季節が巡ると言われ、世界でも屈指の大きさを誇る氷河から、世界中の登山者を魅了する山々、そしてどこまでも広い大地。多種多様な大自然が作り出す、その場所は訪れた人が「地球を感じた」と話す。

地球の息吹を感じる旅へ。

​特別な体験を。

ちょっとユニークな体験を少しだけご紹介。

​日本ではあまり取り上げられていない、でもコーディネーターがとても好きな場所です。南米をもっと知りたい、感じたい方におすすめです。

中南米で思い出に残る体験を。

bottom of page