top of page

Peru Jangle

2020

​母なる大地・ペルージャングルへ

ペルージャングルは世界でも有数の動植物の宝庫。

タンボパタ国立保護区はペルー南東部にある約27万ヘクタールにも及ぶ広大な保護区です。その中には低地熱帯雨林、湖、タンボパタ川、マドレデディオス川、マリノフスキー川が交差し、動植物にとって最適な環境を有しています。人里離れた場所のため、蝶類1000種、哺乳類100種、鳥類600種、そし100種以上の植物とその多様性は群を抜いています。その生物多様性は

世界中で最も生物多様性が高い場所となっています。

自然と調和したロッジは非日常的な空間を提供してくれるとの同時に、

自然の中に溶け込む、最高のリラックスを感じさせてくれます。

​世界最高峰の自然の中で心地よい時間を。

​旅を安心・安全に。

​弊社の4つのポイント

全行程日本語ガイド同行

安心安全のコーディネーター全行程同行。諸事情不安定な南米において、迅速な対応と判断で安心してご旅行いただけるようサポートいたします。

選び抜かれたホテルと食事

日本では紹介されていない絶品レストランからローカルフード。そして選びぬいたホテルにご案内いたします。旅の大切な要素「食事とホテル」にとことんこだわりました。

厳選したナチュラリストガイド

安全管理を徹底する為に観光に使用するボートや車両には常に現地ナチュラリストガイドが同行し、危険回避を行います。また、様々なトラブルに対し対応できるよう準備しております。また動植物に関することはなんでもお聞きください。

DAY1

LIMA

南米屈指の美食都市リマ。

長旅の疲れを癒やす、ラテンアメリカ最高峰の料理で舌鼓。食事の後は古都リマの旧市街を巡ります。

美味しい食事と異国情緒溢れるリマをお客様の体調を考慮しながら巡り、明日からの旅に向けてコンディションを整えます。※リマ到着は深夜となります。リマ市外観光・食事を堪能したい方は午前到着便利用、または+1日となります。

​美味しい食事

ガイドが厳選したレストランへご案内いたします。美食の町リマ、魚のマリネ(セビッチェ)その他ペルーの代表的な料理をご紹介いたします。疲れた体に美味しい料理を。またご希望を伺いながら色々と提案いたします。

リマ旧市街ご案内

​世界遺産リマの旧市街にご案内いたします。スペイン統治時代の町並みと教会。ラテンアメリカの歴史と併せて、異国情緒溢れる雰囲気をお楽しみください。リマ市街観光をご希望の場合は+1日。

自由な日程

レストラン、町並み、その他歩いていると興味のある場所がでてきます。是非、お気軽に申し付けください。安全管理ができる限り、お好きなところへご案内いたします。スーパーや民芸品市場、おまかせください。

DAY2-4

LODGE

リマから空路プエルトマルドナードへ。空港到着後はあたりはジャングルの雰囲気。専用車とボートを乗り継ぐこと4時間、ジャングルの中にひっそりと佇むロッジへ到着。ブリーフィング後、様々なアクティビティからお好きなものを選び、ガイド同行のもと、ジャングルを満喫します。

​必ず行って欲しいアクティビティはMacaw clay lick。極彩色の大型のインコがミネラルを求め、川岸の壁に殺到します。世界でも最も規模の大きいClay lickを見ることができます。

選べるジャングルを満喫するためのアクティビティ

Macaw Clay lick、オウギワシの営巣、バードウォッチング、哺乳類観察を始めとする野生動物の観察から、アマゾンの文化を学ぶ体験型クラス、タンボパタ川をSUPやカヌーで下るアクティビティまで、自然愛好家、カップルからファミリー、全ての方がジャングルに触れ、満足のゆくラインナップとなっています。

DAY5

LIMA OUT

​2泊3日の滞在後、ボートと専用車を乗り継ぎ、帰路へ。もちろんロッジ滞在を3泊4日などに伸ばすことも可能です。またクスコを経由すれば世界遺産のマチュピチュやクスコにも立ち寄ることが可能です。是非、ペルーのジャングル、そしてアンデスをお楽しみください。

​ペルージャングル8日間

*含まれているもの*

日程表に記載されている宿泊

日程表に記載されている食事

日程表に記載されているツアー及び送迎

南米国内線(リマープエルトマルドナード往復)

旅行中のフォト(プエルトマルドナード)

日本語ガイド同行

*含まれていないもの*

日本南米間国際線航空券

海外旅行保険

個人消費(お土産など)

チップ

ペルージャングルと一緒に訪れたい場所

ペルージャングルと一緒に是非訪れてほしい、おすすめの場所をご紹介。

​お時間があればちょっと足をのばして、ペルーでしか見ることのできない景色を

お楽しみください。

​マチュピチュ

 Machu Picchu

世界遺産マチュピチュ。ペルー代表する観光地のひとつです。

インカ時代に作られた石造りの都市は、訪れる観光客を魅了してやみません。悠久の時を超え、今もなお当時の雰囲気を残すマチュピチュ。

​その神秘的な空気を感じてください。

​レインボーマウンテン

 Rainbow mountain

クスコから車で移動すること3時間。登山道入り口から2時間のトレッキングを経てたどり着く虹色の山。現地の人に偶然発見された、その珍しい色彩の山々は長旅の疲れを忘れさせてくれる景色です。

​聖なる谷 

Valle Sagrado de Los Incas

インカ時代、食糧生産地として栄えた美しい谷。緑に溢れ、壮大な山々が周りを囲む場所。またコロニアル調の建物が多く存在し、穏やかな空気の中ゆっくりと休息を取ることができます。マチュピチュ観光前の滞在におすすめです。

料金や詳細日程、日程の変更など些細な事で構いませんので

お気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます!送信完了いたしました。1-3日以内にご返信いたします。

bottom of page