PATAGONIA

Patagonia

パタゴニア。アルゼンチン、チリの両国にまたがる広大な大地。

その土地には大小100を数える蒼く輝く氷河、世界中のトレッカーを魅了してやまない山々、ミルキーブルーの川と地球の大自然を感じることができます。また「1日で4つの季節が巡る」と言われるほど、気候の変化に富んでいます。パタゴニアでは多種多様な自然を楽しめるアクティビティが存在し、そのどれもが少年の心を思い起こさせてくれるほど圧倒的で魅力的なもの、場所ばかりです。そんなパタゴニアをより一層満喫していただきたいとの思いから、興味のあるアクティビティを選び、自由に組み合わせることのできるパタゴニアの旅をお届けします。

​旅を安心・安全に。

​弊社の4つのポイント

日本人コーディネーター同行

安心安全のコーディネーター全行程同行。諸事情不安定な南米において、迅速な対応と判断で安心してご旅行いただけるようサポートいたします。

選び抜かれたホテルと食事

日本では紹介されていない絶品レストランからローカルフード。そして選びぬいたホテルにご案内いたします。旅の大切な要素「食事とホテル」にこだわりました。

環境に配慮した行動

パタゴニアは世界でも屈指のエコツーリズムを実践しています。ペットボトルなどのごみをできるだけださいなど、環境に配慮した観光を行っています。

健康管理

南米旅行で不安な事が健康管理。ガイドが徹底的に管理いたします。オキシメーターを利用し、高山病に対する予防及び対応も徹底しております。

Patagonia Argentina

​アルゼンチンパタゴニア

Perito Moreno

​ペリトモレノ氷河

ペリトモレノ氷河はパタゴニアにある最も有名な氷河の一つです。また3番めに大きな氷河でもあります。その大きさはアルゼンチンの首都ブエノスアイレスよりも大きく、1981年にユネスコ世界自然遺産に登録されています。 

Perito Moreno

​ペリトモレノ氷河トレッキング

ペリトモレノ氷河を訪れたら是非ともおすすめしたいアクティビティのひとつです。氷河トレッキングには2つ種類があり、「BIG ICE」と「Mini trekking」です。 BIG ICEは総行程6時間以上の氷河を満喫するトレッキング、Mini trekkingは1時間ほどです。健脚な方であれば現地とともに「BIC ICE」をおすすめしています。氷河の中を進んでいく体験を。 

Laguna Torre

​ラグーナ トーレ​

ラグーナトーレトレッキングは総行程8時間のトレッキングです。氷河の浮かぶ湖を間近で見ることができます。フィッツロイよりも道が平坦なので、気軽に参加することができます。また道中パタゴニア特有の森や遠方から見える山々に感動を覚えるルートです。 

Fitz Roy Trekking

​フィッツロイトレッキング

フィッツロイトレッキングはアルゼンチンパタゴニアを代表するルートです。切り立ち尖った山は最も美しいフォルムを持っている山とも呼ばれています。総行程は約8時間のトレッキングです。また氷河も眺めることができ、山以外にも様々なパタゴニアの景色を楽しむことができます。 

Chilean Patagonia

チリパタゴニア

Torres del Paine

​パイネトレッキング

パイネトレッキングはチリパタゴニアを代表する、世界的にも有名なルートです。総行程は約8時間です。ミルキーブルーの川を横目に緑生い茂るパタゴニアの森の中を進んでいきます。最後の行程、岩のゴツゴツしたところを抜けると目の前に3つの尖った山が姿を表します。 

Patagonia Safari

​パタゴニアサファリ

パタゴニアでは山以外にも美しい景色が広がっています。その土地を訪れたときにもっと色々と見てみたい、散策してみたいと思うことでしょう。パタゴニアサファリではパイネ近隣の湖などを訪れます。休息も兼ねてゆっくりとパタゴニアの空気を感じてみてください。 

Gaucho Experience 

ガウチョ体験

パタゴニアにはガウチョと呼ばれる遊牧民が住んでいます。このアクティビティではガウチョのプライベートプロパティにお邪魔し、ガウチョの生活や本来の自然を楽しむプログラムです。素朴な生活と、体を動かしたあとに焚き火で焼いてくれる羊は絶品です。 

Patagonia W trek
パタゴニアWトレッキング 

パタゴニアWトレッキング。世界中のトレッカーを魅了してやまないこのルートは南米3大トレッキングのひとつです。チリパタゴニア最大限に満喫したい方はぜひお選びください。 

Capilla de Mármol

​マーブルカテドラル

チリパタゴニア南部にあります。この美しい模様は大理石の一種が長年の時を経て生み出されたものです。湖の中に佇み、ボートのみアクセスが可能です。光がよく差し込む午前中から午後にかけてがベストな時間帯です。 

San Rafael

​サンラファエル氷河

サンラファエル氷河はチリパタゴニアの奥にあります。双胴船に乗り、フィヨルドの中を進んでいくと突然、目の前に姿を表します。到着後、小型ゴムボートに乗り換え崩れた氷河の中を進みます。パタゴニアの中でも最も青い氷河と言われています。 

Queulat

ケウラット公立公園 

パタゴニアの緑を最大限に楽しむことができる場所です。世界で最も美しい街道と呼ばれるアウストラル街道を通り、整備され遊歩道を歩きます。遠方に現在山を削りながら落ちてくる氷河を見ることができます。 

Patagonia Hotel

大自然のグランピング体験

パタゴニアには様々なホテルがあります。その中でも最もユニークで、環境に配慮した施設を少しだけご紹介します。チリパタゴニア・パイネ国立公園の麓にあり、山々に囲まれ、谷間からひっそりとトーレス・デル・パイネを望むことができる素敵な立地にあるグランピング施設です。サービスや設備もとても良く、大自然と一体になった体験を。

Ecocamp Patagonia、世界で最初に作られたドーム型ホテルです。

客室

客室はひとつ、ひとつのドームが空間を開けて設置されており、プライバシーが十分に保たれています。寒い夜も暖かく、暖炉が設置されています。またシャワーも水圧・温度ともに快適です。天窓はパイネ方向に向いており、お部屋にいながら広大な山々を望むことができます。 

ロビー

ロビーを始め、バー、レストランも全てドームとなっています。このドームで翌日のアクティビティの詳細の打ち合わせを行います。不安な点なども詳しく聞くことができ、安心して参加することができます。また広々とした空間ではツアー後にゆっくりと寛ぐことができます。パタゴニア地方のクラフトビールもあり、贅沢な空間、最高の時をお過ごしください。 

​食事

食事も現地の食材を多く使い、日本では味わえない特別な料理に出会うことができます。いくつかあるメニューの中から、その日の気分によって選ぶことができるので、苦手なものがあっても安心して召しがっていただけます。また昼食は野外(アクティビティ中)に食べます。その準備は用意された食材の中から自分の好み・量にあったものを自分で作ることができます。 

Patagonia​
パタゴニアの旅で気になること、

行ってみたいこと、

些細なことでもお気軽にご質問ください。

ひとりひとりにあった、満足のゆくテーラーメイドのパタゴニアの旅をお届けします。

パタゴニアでお待ちしております。

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.