​こだわりの旅

一生に一度の旅。

その時間を最大限に満喫してもらえるよう

内容・食事・ホテル

​徹底的にこだわり、中南米がもっと好きになる旅をお届けしています。

​一生に一度の旅。思い出に残る経験をお届けします。

何度も訪れることのできない中南米。

新婚旅行や記念旅行、ご友人との旅。それは2回とない、

一生で一度だけの時間です。

だからこそ、中南米の多様な文化、壮大な自然、豊かな食事を十分に楽しんでもらいたいと思っております。一人ひとりのお客様に対して、

ヒアリングを重ね、その方にあった、その方だけの旅。

完全テーラーメイドの世界に一つしか無い中南米の旅をお届けいたします。

ラテンアメリカの魅力をお客様と一緒に共感できることを​。

-日程と内容- 

新婚旅行

新婚旅行

お二人が気持ちよくご旅行できるように、食事から行程まで、とことん配慮いたします。事前に食事の好みなどをお聞きし、旅行中のストレスを軽減。またホテルなどもお二人の意向を反映させ、その都度ホテルリストから中選びご紹介させていただきます。

記念旅行

記念旅行

何よりも大切にしていることは「中南米の魅力を最大限に楽しんでもらうこと」旅行中はお客様の安全と時間が許す限りは、様々な内容の変更が可能です。旅にでると、その土地で色々な希望が出てくるもの。そのご希望に対して柔軟に対応いたします。例えば日程表には記載されていないけど、現地の市場巡りがしたい!などまかせてくだい。

ウェディングフォト

ウェディングフォト

ウェディングフォトは思った以上に体力を必要とします。また慣れてない土地からくる体調不良など、トラブルが起こりやすいプログラム。プライベートの車をご用意し、他のお客様のことを気にせず、お客様ペースで撮影を行うことができます。また、お二人の体調を考慮し、撮影時間など柔軟に対応、フォトセッションをリラックスしながら行えるよう、最大限に配慮をしています。

女子旅

女子旅

女性だけの旅。ホテルや食事など、女性の方の好みに合わせた特別な内容を準備しています。全体的にゆっくりとした、旅行中の不安を徹底的に取り除き、現地の食事や滞在時間を心地よく過ごしてもらえるようサポートいたします。おすすめカフェや雑貨屋さんなど、色々なオプションを用意しております。

自由に。

自由に。

これまでの旅行だと、全てパッケージ化され、集合時間や内容、食事などが決められたものが多いです。でも、旅の本質は「その時、したいことを行う。非日常を体験すること」と思っています。その為、食事などは全てその時に、お客様の食べたいものをレストランリストからチョイス。ローカルフードなどもご紹介しております。お客様のご希望をお聞きしながら、旅に彩りを与えられるようにコーディネートさせていただきます。

-食事- 

ローカルフード

ローカルフード

地産地消 現地のものは現地で食べるからこそ美味しいと思います。その土地の空気や雰囲気と相まって中南米でしか食べることのできない名物料理が沢山あります。リーズナブルだけとうまい。ローカルの人が賑わうおすすめフードをご紹介します。

唯一のもの

唯一のもの

中南米を訪れたたら是非食べてもらいたいものが沢山あります。食事をご紹介させてもらう時に「その国らしいものを」という考えを大切にしております。ボリビアでは鴨やナマズ、ベネズエラであればクマチェという伝統調味料、ペルーであればセビッチェなど。珍しくて、美味な中南米料理を是非。

塩湖でライブCooking

塩湖でライブCooking

どんなに美味しい中南米料理も、ハードな行程では少し食べることが苦しくなってくるもの。そんな時はガイド自ら、体に優しい料理を振る舞います。野菜を沢山食べたい、お腹に優しいものを。お客様のご要望をお聞きし、その時に市場で仕入れた新鮮な野菜などを使い料理します。ウユニ塩湖ではウユニの塩でシンプルな味付けで。アンデスの恵みを。

お母さんの味

お母さんの味

旅行をする中で現地の人との関わりは多くのことを体験できる素晴らしい機会です。私もこれまで沢山の現地の人に助けられました。その時、ほっと安心できる味。それが中南米の家庭の味でした。お客様に是非とも味わってもらいたいと思い、ウユニ塩湖でドライバーの奥様に作ってもらい皆さんに召し上がって貰っています。

選び抜いた食事

選び抜いた食事

旅行というと食事は決まっていることが多いと思います。そして、あまり美味しくないことが。 中南米には本当に美味しいが多いです。「中南米の料理はまずい」という情報は悲しい嘘。払拭するために町を歩き、現地の人に聞き、徹底的に調査しました。本間が選ぶ絶品レストランにご案内します。

ラグジュアリーに。

ラグジュアリーに。

中南米と聞くとどうしても治安や衛生面などネガティブな面がフォーカスされてしまいます。しかし、素敵なレストランも数多く存在します。「食事は旅を彩る」という考えのもと、ラグジュアリーな高級レストランから地元民が集うローカルレストランまで様々な食をご案内させていただきます。もちろん全て衛生面など調査済ですので、安心して召し上がっていただけます。

-ホテル- 

心のあるホテル

心のあるホテル

ご旅行中の宿泊施設は小さな驚きと安らぎのあるホテルを選んでいます。中南米らしいコロニアル調、ジャングルの中にある環境に配慮したラグジュアリーエコロッジ、ラテンのデザイナーズ、他の国ではあまり見かけない、「中南米らしい」ホテルをそれぞれのお客様に合わせて選んでいます。快適さと趣をもった宿での滞在をお楽しみください。

快適に・安全に。

快適に・安全に。

治安や水回りなど、やはり不安になってしまうもの。できるだけ、快適にそして安全にお休みいただけるよう、都市ごとにホテルを直接見て回り、シャワーなど水回り、そして宿泊施設の安全状況を把握したホテルのみを利用しています。長旅の疲れを、ゆっくりと癒やして頂ければと思っております。

初体験。

初体験。

ラテンアメリカには様々なアイデアを凝らしたホテルがあります。ボリビアでは塩でできた塩のホテル、コスタリカには環境に配慮し、竹でできたホテル、そしてベネズエラでは伝統的な建材のアドベを利用したラグジュアリーホテルなど、その多様性は目をみはるものがあります。特徴的なホテルで初めての経験・体験を。

​心が震える旅にでかけよう。

地球最後の秘境

​ベネズエラ・エンジェルフォール 〜朝虹を望む旅〜

​雄大な北パタゴニアと

神秘のマーブルカテドラル 

〜パタゴニアの奥地絶景巡りの旅〜

絶景の代名詞

ウユニ塩湖とマチュ・ピチュ 

〜心を震わす旅〜

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.