中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2019 ProjectoYOSI. All rights reserved. 

DAY1

サンティアゴ

サンティアゴ空港到着後、現地ガイドがお迎えに上がります。その後ホテルへ移動し、自由行動。到着時間によっt,サンティアゴの町の散策や市場などを訪れます。

​厳選したホテルとご希望をお伺いしサンティアゴならではのおすすめレストランにご案内します。長旅の疲れを癒やしてください。

DAY2

サンティアゴから北パタゴニア

​国内線のフライトに合わせてホテルを出発、サンティアゴ空港から空路で北パタゴニア、バルマセダ空港を目指します。バルマセダ空港到着後、北パタゴニア中心の町コイハイケに移動します。道中、雄大な自然をお楽しみいただけます。

DAY3

​マーブルカテドラル

終日マーブル・カテドラル観光。コイハイケから専用車に乗り、マーブル・カテドラルを向かいます。南米で最も美しい街道と呼ばれるアウストラル街道を南下しプエルト・トランキーロを目指します。到着後、ボートに乗り換え光に照らされたマーブル・カテドラルを観光します。観光後コイハイケへ戻ります。

DAY4

ケウラット国立公園

終日ケウラット国立公園観光。日本人にはあまり知られていない、北パタゴニアを代表する絶景ポイントです。遠方に山から張り出した氷河を見ることができます。パタゴニアに住む人からいうと、「必ず訪れたほうが良い場所」北パタゴニアの大自然を肌で感じることのできる必見の場所です。観光後コイハイケに戻ります。

DAY5

サンラファエル氷河

終日サンラファエル氷河観光。北パタゴニア最大の氷河サンラファエル氷河を観光します。パタゴニアではペリトモレノ氷河が有名ですが、こちらのサンラファエル氷河はゾディアック(小型ボート)に乗って氷河の間近まで行くことができます。是非、大地の息吹を感じてください。​サンラファエル氷河観光後、コイハイケへ戻ります。

DAY6

​サンティアゴへ

国内線のフライトの時間に合わせて、ホテルを出発します。バルマセダ空港からサンティアゴ空港へ空路にて移動します。サンティアゴ空港到着後、サンティアゴ出国便に乗り継ぎをします。

*乗り継ぎに時間がある場合は再度サンティアゴの町へ行くことも可能です。その場合はご相談ください。

​北パタゴニアの旅はいかがだったでしょうか?気を付けてお帰りください。

北パタゴニア・マーブルカテドラルを巡る

現地5泊6日

*含まれているもの*

日程表に記載されている宿泊

日程表に記載されている食事

日程表に記載されているツアー及び送迎

・マーブルカテドラルツアー

・ケウラット国立ツアー

​・サンラファエル氷河ツアー

南米国内線(サンティアゴーバルマセダーサンティアゴ)

旅行中のフォト(データお渡し)

*含まれていないもの*

日本南米間国際線航空券

海外旅行保険

個人消費(お土産など)

チップ

パタゴニア・マーブルカテドラルとセットに。

おすすめのディスティネーション

​イースター島

チリの世界遺産・絶海の孤島イースター島。古代文明が残したモアイ像の数々。

アタカマ砂漠

世界で最も乾燥した地域のひとつ。満点の星空と豊富なアクティビティ。まるで違う星を訪れた錯覚に。

ワイナリー巡り

​チリワインは世界でも有数の品質と味を誇ります。その土地で味わうチリワインは格別です。

ウユニ塩湖

絶景の代名詞ウユニ塩湖。天空の鏡といわれる、その景色は旅行者を魅了します。

料金や詳細日程、日程の変更など些細な事で構いませんので

お気軽にお問い合わせください。