中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2019 ProjectoYOSI. All rights reserved. 

Peru Jangle

2020

​旅を安心・安全に。

​弊社の4つのポイント

全行程日本語ガイド同行

安心安全のコーディネーター全行程同行。諸事情不安定な南米において、迅速な対応と判断で安心してご旅行いただけるようサポートいたします。

選び抜かれたホテルと食事

日本では紹介されていない絶品レストランからローカルフード。そして選びぬいたホテルにご案内いたします。旅の大切な要素「食事とホテル」にとことんこだわりました。

厳選したナチュラリストガイド

安全管理を徹底する為に観光に使用するボートや車両には常に現地ナチュラリストガイドが同行し、危険回避を行います。また、様々なトラブルに対し対応できるよう準備しております。また動植物に関することはなんでもお聞きください。

DAY1

LIMA

南米屈指の美食都市リマ。

長旅の疲れを癒やす、ラテンアメリカ最高峰の料理で舌鼓。食事の後は古都リマの旧市街を巡ります。

美味しい食事と異国情緒溢れるリマをお客様の体調を考慮しながら巡り、明日からの旅に向けてコンディションを整えます。※リマ到着は深夜となります。リマ市外観光・食事を堪能したい方は午前到着便利用、または+1日となります。

​美味しい食事

ガイドが厳選したレストランへご案内いたします。美食の町リマ、魚のマリネ(セビッチェ)その他ペルーの代表的な料理をご紹介いたします。疲れた体に美味しい料理を。またご希望を伺いながら色々と提案いたします。

リマ旧市街ご案内

​世界遺産リマの旧市街にご案内いたします。スペイン統治時代の町並みと教会。ラテンアメリカの歴史と併せて、異国情緒溢れる雰囲気をお楽しみください。リマ市街観光をご希望の場合は+1日。

自由な日程

レストラン、町並み、その他歩いていると興味のある場所がでてきます。是非、お気軽に申し付けください。安全管理ができる限り、お好きなところへご案内いたします。スーパーや民芸品市場、おまかせください。

DAY2-4

LODGE

リマから空路プエルトマルドナードへ。空港到着後はあたりはジャングルの雰囲気。専用車とボートを乗り継ぐこと4時間、ジャングルの中にひっそりと佇むロッジへ到着。ブリーフィング後、様々なアクティビティからお好きなものを選び、ガイド同行のもと、ジャングルを満喫します。

​必ず行って欲しいアクティビティはMacaw clay lick。極彩色の大型のインコがミネラルを求め、川岸の壁に殺到します。世界でも最も規模の大きいClay lickを見ることができます。

選べるジャングルを満喫するためのアクティビティ

Macaw Clay lick、オウギワシの営巣、バードウォッチング、哺乳類観察を始めとする野生動物の観察から、アマゾンの文化を学ぶ体験型クラス、タンボパタ川をSUPやカヌーで下るアクティビティまで、自然愛好家、カップルからファミリー、全ての方がジャングルに触れ、満足のゆくラインナップとなっています。

DAY5

LIMA OUT

​2泊3日の滞在後、ボートと専用車を乗り継ぎ、帰路へ。もちろんロッジ滞在を3泊4日などに伸ばすことも可能です。またクスコを経由すれば世界遺産のマチュピチュやクスコにも立ち寄ることが可能です。是非、ペルーのジャングル、そしてアンデスをお楽しみください。