top of page

Uyuni Slar Private Trip
2024-25

​ボリビア・ウユニ塩湖へようこそ。

ボリビア・ウユニ塩湖。

その世界でひとつだけの景色は、写真を撮ることさえも忘れてしまう、まさに「佇んでしまう景色」です。

刻々と移り変わる空の色、雲の形、そして目に見える景色。ウユニ塩湖は時間帯によって様々な表情を見せてくれます。満点に広がる星、どこまでも続いているかのような真っ白な日中の景色、そして、息をのむ夕日の祭典。

その全てを十二分に感じていただきたいと思い、この旅を作りました。

これまでに培った経験と情報を元に、最大限にボリビアを楽しむ行程となっております。何よりも大切にしていることは、

「古き友人に案内されているような旅」です。現地では、急に見たいものや食べたい物、経験したいことがでてくると思います。それを全て叶えたい、経験してもらいたいと心から思います。その為、私達の旅は全てお客様とガイドだけのプライベートツアーとなっております。是非、南米の本当の姿、空気を感じてもらえればと思っております。

WEBプライベート説明会を行っております。

​ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

全行程日本人ガイド同行

安心安全の本間賢人全行程同行。諸事情不安定な南米において、迅速な対応と判断で安心してご旅行いただけるようサポートいたします。

選び抜かれたホテルと食事

日本では紹介されていない絶品レストランからローカルフード。そして選びぬいたホテルにご案内いたします。旅の大切な要素「食事とホテル」にとことんこだわりました。

厳選したドライバー

安全管理を徹底する為に観光に使用する車両には一緒に長年働いているドライバーのみを使用します。ウユニではGPSを利用しリスクを限りなく減らします。

高山病などの健康管理

南米旅行で不安な事が健康管理。ガイドが徹底的に管理いたします。オキシメーターを利用し、高山病に対する予防及び対応も徹底しております。

DAY1

LA PAZ

ボリビアへようこそ!ウユニ塩湖の旅が始まります。旅の拠点となる標高3,800mの高山都市ラパス。そのすり鉢状の景観と夜景は絶景です。また民芸品の買い物天国。アンデスの雰囲気とその独特な色合いの民芸品をお楽しみください。

​ボリビア料理

ペルーとは違う、絶品ボリビア料理を召しがってください。名産の鱒や鴨料理、現地の素材を活かした料理、そして体に優しい料理を。

高山都市ラパス

標高3,800mの高山都市ラパス。その景観を楽しむ為のコースをご用意。ロープウェイや奇岩群観光など、様々な観光を提案いたします。

柔軟な日程

ラパスは民芸品天国でもあります。またコーヒーやワイン等日本では知られていない名産物が沢山あります。ゆっくりとお買い物いただけるよう配慮しています。

DAY2

UYUNI

​ウユニ塩湖1日目。まず、その唯一無二の絶景をお楽しみいただきます。ゆっくりと滞在を楽しんで頂くために、昼食はウユニ塩湖でガイドお手製の料理をどうぞ。調味料はウユニ塩湖の塩でシンプルに。

ボリビアのお母さんの味

ウユニ塩湖では、2日間とも塩湖の中で「天空のレストラン」をお届け。ウユニお母さんの手作り料理とガイドお手製料理を召し上がれ。

ウユニ塩湖

ウユニ塩湖を満足のゆくまでご案内いたします。また、GPSを利用し、これまで絶景が見れたところをマークしており時間を無駄にせずベストな場所へお連れします。

最高のドライバー

ウユニの中でも厳選したドライバーを利用します。車の安全管理・点検はもちろんのこと、美しい場所も熟知しております。

穏やかな人柄のドライバーと共に安全なウユニ観光を。

見どころを最大限に

ウユニ塩湖では様々な見どころがあります。綺羅びやかな朝日、どこまでも続く青い空の日中、幻想的な夕日、そしてプラネタリウムのような星空。すべてをお届けします。

DAY3

UYUNI

終日ウユニ塩湖観光。朝日・日中・夕日・星空

​全てのシュチュエーションにご案内。ガイドがその日その日、ベストな時間を選び、感動の景色をお届けします。またガイドが思い出に残る1枚を撮影いたします。

ウユニ塩湖フォト

ウユニ塩湖を満喫するために。

朝日

日中

夕日

星空

​すべてのシチュエーションにて撮影が可能です。また、日本人ガイドがご満足のゆく写真を撮影いたします。

​プライベート

​プライベートだからこそできる、他のお客様を気にすることなく、ゆっくりとお客様のペースでの撮影が可能です。夕日や星空など、1分1分景色が変わります。その一瞬を、最も素敵な瞬間を逃すことなく、撮影することができます。こちらもお客様に併せて現地での行程、時間配分を決めていきますので、万全な状態で撮影に望むことができます。

DAY4

LA PAZ

​ツアー最終日、ラパスではお客様のご希望をお聞きし、やり残したことを全てやりきりましょう。ロープウェイからの夜景鑑賞、スーパーでのお土産、民芸品市場、なんでもおっしゃってください。

​南米最後の食事

最終日の夜。ガイドが厳選したレストランにてお召し上がりいただきます。またご希望をお聞かせください。

夜景鑑賞

ラパスの夜景は南米の中でも随一。

ロープウェイから南米最高の夜景をどうぞ。

​お土産・特産品

南米で買い忘れはありませんか?何かまだ忘れているものがあればお気軽にお伝え下さい。また、街散策もお付き合いいたします。

DAY5

LA PAZ OUT

​ラパスご出国。ホテルから空港へ専用車にて送迎いたします。チェックインまでお手伝いさせていただきます。お気をつけてお帰りください。

ウユニ塩湖現地4泊5日

*含まれているもの*

​日本人ガイド・ボリビア部分全行程同行

日程表に記載されている宿泊

日程表に記載されている食事

日程表に記載されているツアー及び送迎

南米国内線(ラパスーウユ二往復)

ウユニ塩湖フォト

旅行中のフォト(ボリビア)

*含まれていないもの*

日本南米間国際線航空券

海外旅行保険

個人消費(お土産など)

チップ

Tour food

​プライベートツアーこだわりの食事。南米を十分に味わっていただけるように。

Cliente Voice

ウユニ塩湖ツアーに参加されたお客様の声をまとめました。

PhotoGallery

ウユニ塩湖ウェディング、他各地の写真を掲載しております。

料金や詳細日程、日程の変更など些細な事で構いませんので

お気軽にお問い合わせください。

WEBプライベート懇談会のお申し込みお待ちしております!

ありがとうございます!送信完了いたしました。1-3日以内にご返信いたします。

bottom of page