こだわりのホテル

旅の大切な要素のひとつ。宿泊施設。

中南米らしい、特徴のあるホテルを

快適性・安全性・情熱

​3つの基準を満たしたものご提供しています。

宿泊してもらいたいホテルがあります。

何度も訪れることのない、中南米。

中南米には日本で紹介されていないホテルやロッジが多数存在します。

​スペイン統治時代の趣を残したコロニアル調のホテルから自然と調和したロッジまで様々です。他の国では体験できないような選びぬいた宿泊施設をその時のお客様に合わせてお選びしております。

​悠久の美しさ

​16世紀に建てられた修道院を改装して、建てられたホテルです。入り口から歴史の漂う重厚な作り、洗練されたアンティークなインテリアと相まって、息をのむような美しさと雰囲気を持っています。客室は酸素が充填してあり、清潔で快適な滞在をすることができます。南米の中でも、大好きなホテルのひとつです。新婚旅行やゆっくりした滞在をご希望のお客様に。

コロニアル調

中庭をもつ、旧邸宅を改装したホテルです。大きな木の扉を抜けると、石造りの建物、数々の調度品、コロニアル時代を訪れたような錯覚に。レセプションの対応が非常によく、大きな荷物も快くお部屋まで手伝ってくれます。お部屋は2タイプありますが、是非中には面したコロニアルスイートに宿泊をしてくださいね。夜が寒いクスコでも、何も気にせず旅の疲れを癒やすことのできるおすすめホテルです。

​隠れた名邸

クスコにある隠れた小規模のホテルです。こじんまりとしている為、ホテルの隅々まで手入れが行き届き清潔で、また柱からベッドに至るまで細工が施され非常に可愛らしく、木のぬくもりを感じることができます。町の謙遜から離れ、中にで読書はいかがですか?

ラパスNo.1

ボリビア・ラパスにある最も評価の高いホテルのひとつ。シャワーの圧も申し分なく、wifiなどもしっかりと繋がります。何よりもホスピタリティに優れ、客室も清潔に保たれています。そして、ラパスの夜景を客室の大きな窓から一望することができます。お客様からの評判もとても良いホテルです。

​塩のホテル

絶景の代名詞、ウユニ塩湖湖畔にある塩のホテル。世界でもあまり見ない塩でできたホテルです。ウユニ塩湖で採れた塩のブロックとボリビアの特産品アンデスの布を組み合わせた内観、客室は異国情緒溢れる世界が広がっています。人気のため、雨季は満室の事が多いですが空室がある時は是非体験してくだい。旅を一層彩ってくれます。

最高峰の朝食

ウルグアイ・プンタデルエステにある、ウルグアイTOP3のホテル。このホテルのシンボルとなっている高い塔が目印。この宿泊施設はなんといっても、ホスピタリティと朝食がすごい!全ての要望に明るく応えてくれるスタッフ、全て手作りの朝食の数々。ウルグアイを訪れた際には必ず訪れてほしい場所のひとつです。

​中南米の価値観が変わる旅。

地球最後の秘境

​ベネズエラ・エンジェルフォール 〜朝虹を望む旅〜

​雄大な北パタゴニアと

神秘のマーブルカテドラル 

〜パタゴニアの奥地絶景巡りの旅〜

絶景の代名詞

ウユニ塩湖とマチュ・ピチュ 

〜心を震わす旅〜

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.