Machu Pcchu

2020

天空都市​マチュピチュへようこそ。

古代インカの都市、世界遺産マチュピチュ。車と列車を乗り継ぎ到着する山々に囲まれたマチュピチュ。

発見から100年以上経つ現在も悠然と存在しています。保全の観点から入場は今は午前・午後の2部制となっております。

弊社では十分にマチュピチュを楽しんでいただけるよう午前・午後両方の入場券を取得し、

ゆっくりと堪能していただけるように配慮しております。

また、ペルーの食文化を味わってもらうために、お客様の体調・ご希望をお聞きし、現地にて決めております。

​世界遺産マチュピチュ、そしてクスコ、ペルーの自然・文化・アンデスの空気感をお楽しみください。

​旅を安心・安全に。

​弊社の4つのポイント

全行程日本語ガイド同行

安心安全のコーディネーター全行程同行。諸事情不安定な南米において、迅速な対応と判断で安心してご旅行いただけるようサポートいたします。

選び抜かれたホテルと食事

日本では紹介されていない絶品レストランからローカルフード。そして選びぬいたホテルにご案内いたします。旅の大切な要素「食事とホテル」にとことんこだわりました。

厳選したドライバー

安全管理を徹底する為に観光に使用する車両には一緒に長年働いているドライバーのみを使用します。

高山病などの健康管理

南米旅行で不安な事が健康管理。ガイドが徹底的に管理いたします。高山病に対する予防及び対応も徹底しております。

DAY1

LIMA

南米屈指の美食都市リマ。

長旅の疲れを癒やす、ラテンアメリカ最高峰の料理で舌鼓。食事の後は古都リマの旧市街を巡ります。

美味しい食事と異国情緒溢れるリマをお客様の体調を考慮しながら巡り、明日からの旅に向けてコンディションを整えます。※リマ到着は深夜となります。リマ市外観光・食事を堪能したい方は午前到着便利用、または+1日となります。

​美味しい食事

ガイドが厳選したレストランへご案内いたします。美食の町リマ、魚のマリネ(セビッチェ)その他ペルーの代表的な料理をご紹介いたします。疲れた体に美味しい料理を。またご希望を伺いながら色々と提案いたします。

リマ旧市街ご案内

​世界遺産リマの旧市街にご案内いたします。スペイン統治時代の町並みと教会。ラテンアメリカの歴史と併せて、異国情緒溢れる雰囲気をお楽しみください。リマ市街観光をご希望の場合は+1日。

自由な日程

レストラン、町並み、その他歩いていると興味のある場所がでてきます。是非、お気軽に申し付けください。安全管理ができる限り、お好きなところへご案内いたします。スーパーや民芸品市場、おまかせください。

DAY2

CUZCO

​世界遺産クスコを巡ります。市内だけではなく、郊外にある巨石遺跡なども回ります。観光後はオリャンタイタンボ、そしてマチュピチュ村へと移動をします。インカの空気を存分にお楽しみください。

クスコの特別な食事

クスコ特有の名物料理をご紹介。高山地方の美味しい食事をお客様の体調を考慮しながらご提案いたします。

世界遺産を堪能

インカ帝国の首都クスコ。美しいその町並みと、郊外に広がる巨石群を巡ります。標高が高いのでゆっくりとしたペースで。

自由な日程

お客様と相談しながら回る場所を決めます。クスコには素敵なお土産屋、カフェが沢山あります。チョコレート博物館など色々とご提案させていただきますのでお楽しみに!

​充実・安心のダブルガイド

標高が高くなるクスコでは高山病や疲れなどからくる体調不良が発生しやすいです。その為、現地ガイド2名体制で、お客様をサポートいたします。安心してクスコをお楽しみください。

DAY3

MACHUPICCHU

世界遺産マチュピチュを満喫する1日。朝霧に包まれた遺跡は幻想的で、見るものを魅了します。

現地スペシャリストガイドと共に巡ります。昼食はマチュピチュ最高レストラン「Belmond Sanctuary Lodge」にて。プログラム終了後、クスコへ戻ります。

厳選した食事

マチュピチュ観光後の食事は5つ星ホテル「Belmondo Sanctuary Lodge」のブッフェを。夕食は体調を考慮しながら、レストランリストから決めます。

世界遺産マチュピチュ

世界遺産マチュピチュをクスコ育ちのスペシャリストガイドと共に巡ります。ユーモアが 溢れる人間性とインカの歴史に精通したお話をお楽しみください。

​ワイナピチュ登山

マチュピチュ観光の中でも有名なワイナピチュ登山。活動的な方にはワイナピチュ登山を。ゆっくりとマチュピチュ滞在を楽しみたい方は登山をはずすこともできます。

DAY4

LIMA OUT

世界遺産クスコよりご帰国のフライトに合わせて、リマへ向かいます。お時間があれば、最後の時までクスコをお楽しみいただけます。

​マチュピチュ・クスコプライベート7日間

*含まれているもの*

日程表に記載されている宿泊

日程表に記載されている食事

日程表に記載されているツアー及び送迎

南米国内線(リマークスコ往復)

旅行中のフォト(マチュピチュ・クスコ)

日本語ガイド同行

*含まれていないもの*

日本南米間国際線航空券

海外旅行保険

個人消費(お土産など)

チップ

​マチュピチュと一緒に訪れたい場所

マチュピチュ・クスコ近郊で是非訪れてほしい、おすすめの場所をご紹介。

​お時間があればちょっと足をのばして、ペルーでしか見ることのできない景色を

お楽しみください。

​マラス塩田

Maras

ペルー最大の塩田。遥か昔インカ時代より前から湧き出す塩分を含んだ水を段々畑状のプールを利用し、塩を取っています。ミネラル分を多く含んだその塩は、うっすらピンク色をしています。クスコからオリャンタイタンボに向かう途中にある、塩の都。

​レインボーマウンテン

 Rainbow mountain

クスコから車で移動すること3時間。登山道入り口から2時間のトレッキングを経てたどり着く虹色の山。現地の人に偶然発見された、その珍しい色彩の山々は長旅の疲れを忘れさせてくれる景色です。

​聖なる谷 

Valle Sagrado de Los Incas

インカ時代、食糧生産地として栄えた美しい谷。緑に溢れ、壮大な山々が周りを囲む場所。またコロニアル調の建物が多く存在し、穏やかな空気の中ゆっくりと休息を取ることができます。マチュピチュ観光前の滞在におすすめです。

料金や詳細日程、日程の変更など些細な事で構いませんので

お気軽にお問い合わせください。

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.