Webプライベート説明会を開始しました。(ウユニ塩湖・ウェディング、パタゴニア、マチュピチュ他)

こんにちは!よしです。

南米もコロナが到来してから早1年が経とうとしています。

日本と同じく感染者数は減少増加を繰り返しながら、収束を待ち望んでいる状態です。

南米各国にもワクチンが到着し始め、これから段階的に配布・接種が開始されます。


さて、ProjectoYOSIでは南米を感じてもらいたいと思い、

Web(Zoom,Skype, LINE)にて南米旅行のプライベートの説明会(懇談会)を開始しました!


説明会と書いていますか、

写真付きの懇談会をという形を考えています。

これまでに撮りためた写真を御覧いただきながら、

南米の魅力や現状、聞きたいことや不安なことなど

ご希望・ご質問に対してお答えします。


例えば、

・健康面(高山病など)や治安はどうなの?

・食事は美味しいの?

・写真のような景色は本当に見れるの?

・旅行中のイメージがいまいち掴めいない、どんな風に動くの?

・どんなことができるの?

・トラブルが起きた際はどうするんだろう。

など、多くの質問をいただいています。


ひとつひとつ丁寧に説明しながら、南米を想像していただけるような

プログラムとなっています。


なかなか行くことができない時期ですが、少しでも南米の景色を

感じてもらえればと思っています。


対象の場所は


1.ボリビア


ウユニ塩湖&ウユニ塩湖ウェディング

南米屈指の観光名所ウユニ塩湖。

その魅力をガイド歴10年の担当者が存分にお伝えします!

食事から高山病対策、写真のポイント、なんでも聞いてください:)


2.パタゴニア


チリ、アルゼンチンの両サイドのパタゴニア

アウトドアの聖地、パタゴニアをご紹介!

ペリトモレノ氷河にはじまり、世界中のトレッカーの憧れパイネ国立公園、

おすすめのアクティビティなどを中心にお伝えします。


3.マチュピチュ


マチュピチュ遺跡を中心に、拠点となる世界遺産クスコの町、

ペルーの玄関口であるリマをご紹介します。

食事からどういった場所を巡るのか、良い景色を見るための時間、

効率よくマチュピチュを満喫する方法などフルガイドします。



4.パンタナール


南北パンタナールの野生動物

準絶滅危惧種でもあるジャガー、色鮮やかな野鳥、

また日本でも人気のカピバラなど、動物と景色をご紹介します。

ご希望の方にはカピバラ写真家の松島なみきさんをゲスト*として

お招きし、カピバラの魅力、写真の取り方や現地で感じたことなど

生の声をお届けします。

*松島さんのスケジュールが空いている場合


カピバラ写真家

松島なみき さん

HP:https://www.capybara-capygon.com/

Instagram:https://www.instagram.com/capybara_capygon/


説明会(懇談会)無料ですので、是非お気軽にご連絡くださいね!

ご希望の場合は下記メールアドレスに直接ご連絡をいただくか、

お問い合わせフォームよりお送りください。


メールアドレス

yoshi@yosip.org


お問い合わせフォーム

https://www.yosip.org/form


皆様からのご連絡お待ちしています!

南米についてお話しましょう:)


よし

最新記事

すべて表示