top of page

Webプライベート説明会を開始しました。(ウユニ塩湖・ウェディング、パタゴニア、マチュピチュ他)

こんにちは!よしです。

南米もコロナが到来してから早1年が経とうとしています。

日本と同じく感染者数は減少増加を繰り返しながら、収束を待ち望んでいる状態です。

南米各国にもワクチンが到着し始め、これから段階的に配布・接種が開始されます。


さて、ProjectoYOSIでは南米を感じてもらいたいと思い、

Web(Zoom,Skype, LINE)にて南米旅行のプライベートの説明会(懇談会)を開始しました!


説明会と書いていますか、

写真付きの懇談会をという形を考えています。

これまでに撮りためた写真を御覧いただきながら、

南米の魅力や現状、聞きたいことや不安なことなど

ご希望・ご質問に対してお答えします。


例えば、

・健康面(高山病など)や治安はどうなの?

・食事は美味しいの?

・写真のような景色は本当に見れるの?

・旅行中のイメージがいまいち掴めいない、どんな風に動くの?

・どんなことができるの?

・トラブルが起きた際はどうするんだろう。

など、多くの質問をいただいています。


ひとつひとつ丁寧に説明しながら、南米を想像していただけるような

プログラムとなっています。


なかなか行くことができない時期ですが、少しでも南米の景色を

感じてもらえればと思っています。


対象の場所は


1.ボリビア


ウユニ塩湖&ウユニ塩湖ウェディング

南米屈指の観光名所ウユニ塩湖。

その魅力をガイド歴10年の担当者が存分にお伝えします!

食事から高山病対策、写真のポイント、なんでも聞いてください:)


2.パタゴニア


チリ、アルゼンチンの両サイドのパタゴニア

アウトドアの聖地、パタゴニアをご紹介!

ペリトモレノ氷河にはじまり、世界中のトレッカーの憧れパイネ国立公園、

おすすめのアクティビティなどを中心にお伝えします。


3.マチュピチュ


マチュピチュ遺跡を中心に、拠点となる世界遺産クスコの町、

ペルーの玄関口であるリマをご紹介します。

食事からどういった場所を巡るのか、良い景色を見るための時間、

効率よくマチュピチュを満喫する方法などフルガイドします。



4.パンタナール


南北パンタナールの野生動物

準絶滅危惧種でもあるジャガー、色鮮やかな野鳥、

また日本でも人気のカピバラなど、動物と景色をご紹介します。

ご希望の方にはカピバラ写真家の松島なみきさんをゲスト*として

お招きし、カピバラの魅力、写真の取り方や現地で感じたことなど

生の声をお届けします。

*松島さんのスケジュールが空いている場合


カピバラ写真家

松島なみき さん


説明会(懇談会)無料ですので、是非お気軽にご連絡くださいね!

ご希望の場合は下記メールアドレスに直接ご連絡をいただくか、

お問い合わせフォームよりお送りください。


メールアドレス


お問い合わせフォーム


皆様からのご連絡お待ちしています!

南米についてお話しましょう:)


よし

bottom of page