ボリビア・ウユニ塩湖インターンシップ活動#4


UMSAとの関係強化!

*UMSA=ボリビア国立サンアンドレアス大学

前にも言いました通り、私はUniversidad Mayor de San Andresの工学部にて教鞭をとっております。

先日、工学部だけではなくもっとUMSAの多くを知りたいと思い、言語学部のプロフェッサーの方々の1人にコンタクトをとりました。

そのプロフェッサーはとても優しく、私を彼女のクラス見学を進んで提案してくださいました。

そして、約束の当日、私は彼女のクラスにお邪魔することができました。

ただ単にお邪魔するだけではなく、なんと、その日のクラスを担当させていただきました。

言語学部の雰囲気は工学部のそれと違っており、なかなか楽しいものでございました。

生徒たちは私にたくさんの質問をして、英語を学ぶことにとても意欲的でございました。

彼ら・彼女らとの交流は私にとって素敵な1日を作ってくれました。

彼らと撮った写真(私ではなく彼らが撮ったのですが)もたくさんあり、授業中・後は彼らはハッピーだったように見えました。

これからも言語学部やほかの学部とのコラボレーションをしていきたいと思います。


ウユニ塩湖の朝焼け。

ボリビア・インターンシップ・プログラム

問い合わせはこちらから。

https://www.yosip.org/uyuniplasticgasolinevolunteer

#ラパス #海外インターンシップ #ウユニ環境問題 #ウユニインターンシップ

0回の閲覧

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.