ボリビア・ウユニ塩湖インターンシップ活動#6


フリーハイキング in ラパス

私は先日ラパスでの初めてのハイキングに行ってまいりました。

ラパスにはたくさんのオーガニゼーションが無料のハイキングを提供しております。

お時間があるときにこのようなハイキングを楽しんで、ラパスの街をもっと知ったり、友達を作ったりできます。


ユーカリの木?

私が今回無料のハイキングを一緒にした団体は、"Free Trek- La Paz"という名前でございます。

私の友達がこのエル・アルトからラパスに下るハイキングを発見し、誘ってくださいました。

4人のガイドがつき、この山なりの斜面を下ってきました。

ハイキングはとても楽しく、ラパスの新たな一面を見ることができました。

そこまで多くの人が集まることは予想していませんでしたが当日は70人前後が参加しました!

ボリビアは冬でもハイキングをしていたりするとまったく寒くないんですね(少なくても私はですね。ウィスコンシン州に何年間か住んでいたので 笑)。

気温は最適でした。

もし機会がありましたら無料のハイキングは私のレコメンデーションでございます。

ラパスの新たな一面をご覧いただけるだけではなく、ローカルの人たちと混ざり合うこともできますしね (^o^)/


標高3800mの雑木林。

ボリビア・インターンシップ・プログラム

南米 海外インターンシップ

問い合わせはこちらから。

https://www.yosip.org/uyuniplasticgasolinevolunteer

#ラパス #海外インターンシップ #ボリビア

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.