ウルグアイ・プンダデルエステ・カサプエブロ


自由な大人の発想

Casa puebloはホテル・レストラン・美術館が一緒になっています。

様々な作品がありました。


夕日を見る魚


口から何か出ている魚


太陽の神様でしょうか。

壁のいたるところにこのような、アートが描かれています。

美術館では、ポスターや書籍などを購入することができます。


蟹の絵


太陽神の家族


生き物の絵達

このCasa Puebloの中は、迷路のように入り組んで入れ、子供たちはとても楽しめるなあ。と感じました。

この自由な発想、魚の口から出ているものは最後までわかりませんでしたが、感化されて僕も一枚書いてみた。


世界を生み出した魚

この場所は、市街地からちょっと離れているので、行くことがなかなか難しいのでタクシーを利用するとよいです。Punta del esteからCasa Puebloといえば、みんな知っています。

夕日ツアーもPunta del esteのバスターミナルから出ています。

目印はこのオブジェ。


いっらしゃい。

エントランスはこのような雰囲気です。ヨーロッパの何処か国にありそうです。


白いエントランス


Casa Pueblo

ウルグアイにはワイナリーの視察にきたけれども、もともと目的になかったCasa Pueblo。

素敵な経験となりました。また来たいね!


chao chao-.

Casa Pueblo 

http://www.clubhotelcasapueblo.com/

プンタ・デル・エステ/ウルグアイ

よし

中南米一言日記#2

#一言日記 #南米旅行情報 #ウルグアイ #視察旅行

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.