top of page

ウルグアイ・プンタデルエステ・ビール


地ビールはその土地で飲む。

プンタ・デル・エステはウルグアイ随一のリゾート。

どんな食があるのか、散策してみました。

プンタ・デル・エステの気候は、

日中は日本の夏のように暑く。

夜はなんとも過ごしやすい気候です。

海風がとても心地よいです。

夕食はビールに決めました。


CAPIという地ビール専門店

エントランスはリゾート地だけあって、南国な雰囲気が漂っています。


ピニャコラーダやモヒート


飾り物がいっぱいのパーティーな店内

金髪のおねさんが奥のビールサーバーからビールを継いでくれます。

笑顔が少めな方。


10種類近くのウルグアイ産地ビール


カウンターで。

カウンターなどで気取らず飲めるというところに、とてもラテンを感じてしまいました。

気取らないって、いい。結構高いんです、このビール。。。

ビールは一番おすすめとう

Capitan Beer(キャプテンビール)

Ale系の香りが華やかな飲みやすいビールでした。

アルコール度は6%と高めです。

「タコ食べ」と店員の方が勧めてくれたので、タコも一緒に。


ビールリスト


おすすめの目の前で採れたタコグリル。

その土地のものを、そこで食べるということ。

一番美味しい、贅沢なことと再認識をした夕食でした。

プンタ・デル・エステ、いいね!


夜景、ヤシの木

ウルグアイ・プンタ・デル・エステの美味しいビール

CAPI Cerveza Altesanal

Chao!

プンタ・デル・エステ/ウルグアイ

よし

中南米一言日記#3

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page