top of page

ウルグアイ・プンタデルエステ・ホテル


心地よい空間

プンタ・デル・エステのとても良いホテル。

ウルグアイでTOP3に入るホテル La L'Auberge

真ん中に塔が立っている独特の外観と50年以上の歴史のある雰囲気に惹かれ選びました。

小道を抜けると


ホテルへ続く小道


エントランス


1948年に建てられました。ARTURO J DUBOURG ARQUITECTO

チェックイン前にも関わらず、すんなり部屋へご案内。

申し訳ないが、中南米でここまでスムーズにものごとが運んだのは久しぶりで、

やるな。と思ってしまった。


待合室


アンティークな小物たち

部屋は布団が抜群によい、ヘタってないしっかりとしたクッション性。

もちろんお湯しっかりでます。


ファンシーな部屋

まったくストレスを感じさせない、素敵な対応と客室。

1日に2回もルームサービスが入ります。

庭もとても広くゆっくり滞在するのに最適な雰囲気です。


ホテル全景

シンボルの真ん中の塔には、ジム、客室、展望台の機能を有しています。

海を眺めることができます。

樹の下で本を読んだり。ただめちゃくちゃ蚊が多い。


読書スペース

日々の喧騒から離れ、ほっとできる場所。

いまウルグアイは秋ー冬、木々が色づき始めていました。

ウルグアイ流のホスピタリティを十分に感じた1日。

La L'Auberge

TripAdisor Uruguay hotels

Chao!

ウルグアイ/プンタ・デル・エステ

よし

中南米一言日記#4

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page