top of page

ウルグアイ・プンタデルエステ・クロワッサン


絶品朝食。


手作りの朝食

このホテルはカフェテリアの食事が美味しいことでもとても有名です。

実際に16時頃、それを食べようと思ったら、看板商品であるワッフルはなんと20ドル。

ベルギーで食べたほうがよいと思い、やめました。*カフェは16-20時


アフタヌーンティーやってます。


庭に面した場所

しかし、朝食はしっかりいただきました。


おすすめクロワッサンとジャム


山小屋のような雰囲気

丁寧に作られた、朝ごはんにぴったりなセレクション。ラグジュアリーホテルや外資系ホテルのように豪華で種類が沢山あるようなものとは違い、規模はこじんまりとしているが、不思議と物足りなさは感じません。

手作りパン。クロワッサンが凄まじい美味しさ。


全てこのホテルで焼いているそう。

ジャムも手作り


Miel(はちみつ), Blueberry(ブルーベリー), Marmalade(オレンジとレモン), Mora(木苺)

Moraは日本ではあまり見かけない果物ですが、ラテンアメリカで非常に一般的な果物で、アイスやジュース、色々なものに活用されます。

ナッツも沢山。


よくわからないミックスナッツみたいのもあります。

「朝食は1日の始まり、気持ちよく1日をスタートしてもらいたい」とウェイターさんがおっしゃていました。

中南米でも間違いなく上位に食い込む、ホスピタリティーも抜群の素晴らしい朝食。

もう一回クロワッサン!


Chao!

プンタ・デル・エステ/ウルグアイ

よし

中南米一言日記#5

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page