ウユニ塩湖ウェディングフォトno.4



遅くなりましたが2018シーズン、ウユニ塩湖ウェデイングフォトを掲載します。

ここ数年異常気象により、雨季に入る時期や不安定な天候の中のウユニ塩湖のウェデイングフォトとなりましたが、現地ドライバーや現地スタッフ協力のもと、素敵な写真を撮ることができました。

その一部をご紹介。


ウユニ塩湖ウユニ塩湖フォト01/


ウユニ塩湖ウェデイングフォト02/


ウユニ塩湖ウェデイングフォト03/


ウユニ塩湖ウェデイングフォト04/


ウユニ塩湖ウェデイングフォト5/


ウユニ塩湖ウェデイングフォト06/

ウユニ塩湖のウェディングフォトでは、ウユニ塩湖の見せる様々な表情、そして壮大な雰囲気とアンデス特有の綺羅びやかな太陽の光を大切に撮影するように心がけています。

今回掲載する写真はバックショットやシルエットが多いですが、

(お客様のプライバシー・結婚式の日付の関係)

バストアップの大きめの写真なども撮影しております。

現地ではお客様と相談をしながら、どのシチュエーションで撮影するか蜜にお話をしながら決めています。

また雨季でも塩湖の状態によっては乾季の白い大地の場所があります。

鏡張りの景色も美しいですが、乾いた白銀の世界もまた魅力に溢れています。

刻々と変化するウユニ塩湖の景色。

是非、全てのシチュエーションを見てもらいたいと思います。

Chao!!

掲載写真:ウユニ塩湖ウェディングフォトグラファー 本間賢人

#ウユニ塩湖 #南米旅行情報

中南米旅行、中南米のこと、何かありましたら、

なんでもお気軽にご連絡ください。

​ご相談・お問い合わせはこちらから。

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter

ProjectoYOSI S.A

tel/ +591-73241121

mail/ yoshi@yosip.org

 © 2020 ProjectoYOSI. All rights reserved.