ゼクシィ海外ウェディング2022 Autumn & Winter に掲載されました。ウユニ塩湖ウェディングフォト。

更新日:8月26日

こんにちは!ボリビアより、よしです。


今月8月23日発売のゼクシィ海外ウェディング2022 Autumn & Winterに掲載されました。


これまで、多くの新婚旅行をコーディネートさせていただき、

ウユニ塩湖ウェディングフォトを撮影してきました。


最初は10年前にアテンドさせてもらったお客様からの

「ドレス持ってきたんですけど、撮ってもらえませんか?」

から始まったウユニ塩湖ウェディング。バシャバシャと塩まみれになりながら、

ちょっと落ち着かない感じの初回でした。(カメラも一台塩まみれで壊したことも)


それからというも試行錯誤を繰り返し、内容を見直し、撮影時間・ポイントを整理し、

今では穏やかに、ウユニ塩湖を楽しんでいただきながら撮影を行っています。


新婚旅行というのは人生の中でも最も特別な旅行のひとつ。

その特別な旅行に南米という場所を選んでいただいた事に感謝し、

お二人にとって、いつまでも思い出となる時間となるように、

これからも一つ一つ丁寧に写していきたいと思います。



ウユニ塩湖ウェディングフォトをいくつか掲載します。

それぞれの時間帯で全く違う雲の形や光の色。

少しでもウユニ塩湖の雰囲気を感じてもらえればと思います。


お昼  ウユニ塩湖らしい青と白

夕日  グラデーションが美しい時間

星空  明け方の時間帯が好き

朝日  鏡の世界

ウユニ塩湖のフォトギャラリー追加しました、お時間がある時にこちらもどうぞ!

https://www.yosip.org/photo


南米、素敵!


よし

閲覧数:81回0件のコメント